

いちごカフェ

先日、お休みの日に田舎館にある、いちごカフェに行ってきました。

田んぼの中にポツーンとカフェがあって、自然豊かな所です。

staff201710_01.jpg


メニューはいちごパフェやクレープなどがありました。

私はいちごパフェを注文。

staff201710_02.jpg


帰りにイチゴジュースもテイクアウトしました。

staff201710_03.jpg


すごく美味しかったです♡

いちご好きな人はぜひ、行ってみて下さい!!


花火大会

毎年見るアスパムの花火大会。

暑い暑いと言ってるのも

つかの間で

もう秋の気配。。

staff201708_02.jpg


ダイナミックで

華麗で

staff201708_01.jpg

今年も素晴らしい花火でした✨

旅行

お休みをいただいて、東京の友人の所に遊びに行きました。

初日は、六本木のスヌーピーミュージアムへ行きました。

平日の夜だからなのか、すいていて、じっくりみてまわることができました!

staff201707_01.jpg

晩ご飯はつるとんたんというお店のうどんを食べました。

お鍋がとても大きくてびっくりです!

staff201707_02.jpg

二日目は朝から、代官山のカフェのテラス席でパンケーキを食べ、ちょっとしたセレブ気分に(笑)

staff201707_03.jpg

お昼は原宿のローストビーフ丼をいただきました。

食べてばかりの二日間でしたが、とても楽しかったです。

また行きたいと思います。


今年のGW

今年のGWは近場で遊びに行きました。

天気が良かったのでわくわくランドに行ってサッカー⚽️したり、滑り台したりと、なかなか楽しんでました😊

staff201706_04.jpg

staff201706_03.jpg


サッカーボールもなかなか上手に蹴ってました😲

staff201706_05.jpg

浅虫水族館へも行きました😊

staff201706_02.jpg

ところが入ったばかりですぐ息子が「怖い❗️抱っこ」と😅
ずっと抱っこでした😓イルカのショー🐬もせっかく早めに会場に行って座れたのに始まったら怖いのか騒ぎ出してパパと退場しました😭
私も久しぶりイルカのショー見たかったのに〜😩
息子にはまだ早かったようです😑

staff201706_01.jpg

公園で遊ぶのが1番楽しんでるようでした😆

サクラ

サクラ

今年もサクラ🌸のじきになりました

サクラのようにきれいな生き方を🎵

毎日思う還暦まであと少し(笑)

unnamed.jpg

プロフィール

にこにこ歯科クリニック

Author:にこにこ歯科クリニック
青森県青森市三好のガーラタウン内にあるにこにこ歯科クリニックです(^-^)スタッフの毎日を綴ります。
■にこにこ歯科クリニックホームページはこちら■

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
